カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ

先月頭、目黒のギャラリーでの展示会に行ってきました!
2Fの日当たりの良い廊下に一列に展示してもらいましたw
他のアーティストさんとも御話させてもらいとても充実。

そういえばギャラリーの展示で値段とかつけられるのを知らなくて
何も描かずに送ったらウチのだけ「非売品」ってなってしまったw
次もし機会があればお値段つけてみてもいいのかな?


そして次回の出展はデザインフェスタvol.32です!以下詳細↓

デザインフェスタvol.32
出展日:11月6日(土)
ブースNo:J-151
(※4Fのブースになります)

希望としては日曜日の出展を狙っていたのですが・・・
今回はブースの売切れが早く、間に合いませんでしたorz
できれば今回は新作を持っていきたいと思っています!

| ホーム |


 BLOG TOP 


