カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
どうもお久しぶりです
洒落になってないくらい就職活動できてない瀞部分です

それでもデザフェスには…デザフェスには参加したいんだぜ!!
ということで5月16、17日に開催されるデザインフェスタvol.29に参加申請してきました。
今回も土日両日出店です
今現在作業は停滞してますが…(主に自分のせいで)
新作も必ず持っていく所存ですので宜しくお願いします!
前回行きたくていけなかったブースにも今回は必ず…必ず…ッ

追記:今回は相方で着色・背景加工担当の鮪氏が初の個人出店を行います!
    たぶん近所で(笑
    瀞鮪では出せない鮪氏独特の世界を御堪能下さい。

追記2:最近思い余って瀞鮪物産展をググってみたら予想以上に数があって驚いたw
     勿体ないくらいの評価をしてくれているブログ記事もあったりで感謝感激。
     お目にとめて頂いて有難うございます!! 頑張りますm(_ _ )m

<< あるぇー(;・3・) | ホーム | Design Festa vol.28 出展レポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


