カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
大変お久しぶりです。
今月だけで3回伊豆へ旅立っている瀞部分です

なんというか今現在学生生活の仕上げとして研究やら何やら追い込まれてます;
あまりまとまった製作の時間も取れずわたわた。
それでも遊んでないのかって言われたらそれなりに遊んでます(ぉ

本当まとまった時間がほしい。買えるものなら買いたい。


さて、次回Design Festa vol.30への出展申請を完了してきました!
しかし今回は日程が自分の学部祭とガチ被りしてしまい…立場上全欠席することもできず
デザインフェスタへは日曜日のみの出展となってしまいました;鮪氏スマン;;

一日のみということと作品数も増えてきたのに合わせてミニブースを2つとりました
なので以前より生臭いスペースを拡大しています(笑
さらに今回はゲスト(?)として友人が和雑貨等を並べてくれる予定なので
より「物産展」らしい展示ができるのではないかと。

学部祭や研究室との兼ね合いもありカツカツですが手を抜かずにやりたいと思っています!


<追記>
前回ブースで魚の直接リクエストをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
いくらか種類を挙げた上で前作との比較などして鮪氏と検討して新作を決めたいと思っています
完全に要望にお応えできない点は御了承くださいm(_ _ )m

鮪氏には「お前が当日描いて渡せばいんじゃね?」とか言われたのでそれも検討中です;

<< 遅ればせながら…; | ホーム | 船出からの帰還~Design Festa vol.29!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


