カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
船出乙!!

自分で言うなと言わないで(ぉ

遅ればせながらデザフェスレポで御座います。下絵担当瀞部分です
今回諸事情により日曜日のみの出展となってしまいました;
その分今回は奮発して2ブース借りたんだぜ!!
鮪もいるよ!

生ぐせぇwwwwwいや ブースが広くなったのも相まって枚数増えたのを実感しました(笑
今回は鮪氏と共に出展でしたが快適快適。
前回17枚の時点で1ブースでは無理が出てたのでかなりゆったりですw
(その分出展料はかなり厳しいんですが……;;)
今回はイワナ トラフグの2種が加わり19枚となりました。20の大台まであと1枚!
淡水魚はやはりコアなファンが多いなぁ

今回で4回目となりました。
毎回足を運んでくれる常連さんもいて感極まります…!!
リクエストに応えきれないのは申し訳ないですm(_ _;)m
初めての人でも19枚のラミカセットを即決で買ってもらえたりうれしい限りです!

買ってくれた人も足を止めてくれただけの人も本当にありがとうございました!!


追記:

あと瀞部分の個人的な都合なのですが…
次回5月の出展ができるかどうか今現在本気で困惑中です;;
貯金がなくなってきたのと来年から社会人で時間に余裕があるかも不安(´д`)

でもここまで来たんだから続けたい…!!
まだどうなるかわかりませんが決まり次第こちらで報告したいと思います。

次回鮪氏はまた個人出展をする模様なので瀞は全力で応援します!(笑

<< vol.31 出展情報です | ホーム | 遅ればせながら…; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


