カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
というわけで
31の5回目
第5回瀞鮪物産展 inデザインフェスタvol.31

レポートは店主(?) 瀞部分がお送りします

いやしかし今回は色々と無茶をしすぎました・・・;;
土曜日は壁に絵も飾れず品物と貯金箱放置というなんともお粗末な状態にしてしまい・・・・・・
個人出展していた鮪氏にも大変無理をさせてしまいました。
何やら土曜日にわざわざ来てくれた人もいたみたいでこの場を借りてお詫び申し上げますorz

日曜日は一日ブースに座り込み商売商売でしたw
魚を扱う業者の人から普通の女子高生、他の出展者の皆様まで
色んな人に脚を留めてもらい嬉しかったです!
あと相変わらず二度見される回数が尋常じゃない(笑
そりゃそうだね。

正統アート→美麗イラスト→ ってそりゃ二度見するわ。
2人ほど物凄い形相で一瞥をくれた方がいた。あの表情は忘れられない・・・w

あと私信ですが本業の魚屋節が抜けず御近所には不信感を与えたことでしょう。
というか今回両サイドが色んな意味で凄い人すぎて小さくなっていたよ!


今回は制作者2人の都合上新作を間に合わせることができませんでしたが
次回出展する際には必ず新作を持参致します!!

御手に取って頂いた皆様、心からありがとうございました!!


以下に店番中に名刺を交換してもらった出展者さんの御名前を御紹介。
(敬称略)
>MAGRROW AKAGANE
http://magrrow.net/index.shtml
実は以前の出展(vol.27だったかな?)ぐらいから「凄いなぁ・・・」と眺めていた事実。
御本人とお会いするのは初めてだったんだからしっかり挨拶しとけ俺の馬鹿www

>和柄あーとひろおりじなる
http://www.hiro-originalart.com/
和柄ジーンズカッケェ・・・!!しかし自分じゃ着こなせません(笑

>漁工房(いさりこうぼう)
http://isari-koubou.com/
名刺交換というか自分が勝手に名刺を押し付けた(ぁ
今回我慢できずマグロのプチペンダントヘッドを衝動買いしましたw




<< ギャラリー出展 | ホーム | vol.31 出展情報です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


