カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
鮪氏頑張りすぎwwwwwwwwww
というわけでレイアウトが魚色になりそれらしくなってきました
鮪氏のセンスとハリキリ具合に脱帽そして感謝。m(_ _ )m

それにしても1年半ですか。
結成(?)のきっかけは地元のバイト先の寿司屋で店長に
「店に飾る用に色付けて書いてくれたら買取で飾るよー」
と言われて
「じゃあやります。」(瀞&鮪)
って感じで描きはじめたのがきっかけ。
お互い絵を描く人間ではあったものの合作してみるのは初でしたが思いの外うまいこといきましてw
十枚セットくらい書き上げて店長に持って行って驚かれました

で、渡したはいいがこの店長ぶっちゃけ適当すぎて若干いい加減な人でして
渡したまま当然買い取られるはずもなく2,3ヶ月放置プレイを食らい
結局他の社員さんが額まで買って飾ってくれました
因みに飾られるのを見ない内に鮪氏は地元を離れ大学付近に越してしまいました;
絵はそのまま現在もバイト先に飾られています。
他店の社員さんらからも好評頂いているのでとりあえずはやってよかったかと。

まあ礼金云々の話は別にしてもせっかくここまで枚数も作ったのだから
バイト先だけで使うのはなんとなく勿体ない!
ということでなんやかんやのありながらデザインフェスタ出展の運びとなったわけです
その出展までの経緯も完全なノリでしたがね(゜∀°
鮪氏から唐突に「デザフェス出ようか?」と連絡を受けて
翌日申請を終えたのがパンフレットに記載される瀬戸際(確か〆切前日)。
結果予想以上の御好評を頂き次回への決意をしたわけで。
とりあえずここまで来たからにはいけるとこまでやってみようってなノリです

今現在で何人がこのブログに来てこの記事を読むかはわかりませんが
結論、俺達ノリでここまで来たよってことですw
そしてノリでこれからも頑張るんだぜってことです。(できたらいいな(ぉ)

とりあえずは目に留めてくれた全ての人に感謝を。
文章構成の下手さには定評のある瀞部分でした。
スポンサーサイト

<< そんな子です。 | ホーム | とうとう出来ちゃいましたね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


