カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今までのお客様

名様です。

社員名簿

瀞:下絵,文字担当
鮪:着色,背景担当

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
まとめ
Design Festa vol.33
ブース名:第7回瀞鮪物産展
出展日:5月15日(日)
ブースNo:E-308 (1F)

出ます!!(ぉ
職場での異動やら応援やら風邪やらで気が付いたらもう今週末・・・
おっかしーなー まだ1ヶ月くらいあるつもりだったんだけどなー
「ゆめだけど!ゆめじゃなかった!」みたいな・・・(?)
今回は新作間に合いませんでした(´д`;)
pixivにupしてある20枚のみとなります。
変わりと言っては何ですが、今回はカンバッジを新たなアイテムとして持参します!
既存の20種に加えて深海魚2種用意していきますw

基本的には一日中ブースにいると思います。
魚二さんの鮪丼をひそかに楽しみにしているので身内の誰かに買ってきてもらおう・・・
お久しぶりです!
本職の魚屋稼業はボッコボコにされつつも気張っております;
瀞部分でございます。
それはそうと、出展の御連絡で御座います。

先日デザインフェスタで知り合った作家さんから御誘いを受けて、
吉祥寺のカフェギャラリーで合同展に参加させていただくことになりました!!
以下詳細です↓
合同展:海モノ作品グループ展「海の・・・展」
    場所:カフェギャラリー tide pool      営業時間 11:00~19:00 (火曜定休)
    *ご来店の際には必ずオーダーをお願いします*期間:2月28日~3月31日
出展者(敬称略): 
      WAVE TALE (シーグラスアクセサリー、シルバーリング)
      漁工房 (シルバーアクセ)
      6*umi (ウミウシ小物、ジオラマ)
      瀞鮪物産店(海産物イラスト)

お洒落な町のお洒落なカフェを海モノで占領します!
俺の作品だけ明らかお洒落じゃない件について(ぁ
なんか、こう お店の雰囲気を壊してないか心配です・・・;
搬入日休めなかったので早く見にいきたい!!主に他の皆さんの作品を!!
カフェのお茶や食事も美味しいと評判のお店なので
お近くの人は是非w

俺は次行ったら焼きそばを食う!!
vol.32

とてつもなく遅くなってしまいましたが・・・
デザインフェスタvol.32出展レポでございます!今回は土曜日のみの出展となりました。(気付いた時にはブースが埋まっておりました・・・)

鮎を新作にひっさげ船出船出。
内装には漁網をイメージしたディスプレイを使用してみましたw
これだと展示用のイラストボードも傷めずに再利用できて良い感じです

ブースは今回4Fのブースだったので搬入時からレストランエリアの良い香りが・・・
おなかをすかせながらのスタートです
早デザインフェスタも6回目となり製作枚数は新作の鮎を含め20種となりました
いやぁどこまで増えるのやらw

分かりづらい位置だったにも関わらず常連さんが来てくれたり嬉しい限りです。
これがあるからやめられぬ!
基本的に毎度両サイドは普通のかわいらしいイラストだったり雑貨だったりのブースが並ぶので
順々に通る人が二度見してくのがおもろいですw

なーんてダラダラしてたら事件が。
御客さんと盛り上がっていたらローカルTVのインタビューなんぞ受けてしまった・・・・

俺 超 挙動不審 。
ちょ やめて 基本アドリブとかないから スベるから
なんかもう視線とかどこやっていいかわからないから目線ウロウロ。
まあ自分で確認することもないからいいやとか開き直ってました(ぁ
一緒に撮られたお客さん、巻き込んでしまった(笑 

土曜日一日だけだとやはり寂しい感じでしたが、多くの人達と話しできたり買ってもらったり
とても楽しい一日でした!!
わざわざ訪ねてきてくれた友人諸氏には感謝感謝ですm(_ _ )m

次回デザインフェスタvol.33は5月15日(日)のみの出展を申請済みです!
回を追うごとにブースの売切れスピードが上がっているので焦りました;

新作また描けるといいな・・・
ともかくも来てくれた人、見てくれた人全てに感謝です!

先月頭、目黒のギャラリーでの展示会に行ってきました!
2Fの日当たりの良い廊下に一列に展示してもらいましたw
他のアーティストさんとも御話させてもらいとても充実。

そういえばギャラリーの展示で値段とかつけられるのを知らなくて
何も描かずに送ったらウチのだけ「非売品」ってなってしまったw
次もし機会があればお値段つけてみてもいいのかな?


そして次回の出展はデザインフェスタvol.32です!以下詳細↓

デザインフェスタvol.32
出展日:11月6日(土)
ブースNo:J-151
(※4Fのブースになります)

希望としては日曜日の出展を狙っていたのですが・・・
今回はブースの売切れが早く、間に合いませんでしたorz
できれば今回は新作を持っていきたいと思っています!
かねてより当サークルの公式ブログというものはここしかないというのに
サンプル画像も置いてないのはいかがなものか・・・という話が
実は結構前からあったので、pixivにアカウントを作らせて頂きました。

pixiv-瀞鮪物産店 http://www.pixiv.net/member.php?id=2339489
画像は投稿用に圧縮かけてます
(閲覧にはpixiv登録が必要です)


こちらにも出展情報などちょこちょこ更新できたらいいかと思っています
宜しくお願いしますm(_ _)m

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


